2006年11月30日

最近の嵌り物


小さい頃からきなこ餅が大嫌いで、今もきなこミルクは苦手バッド(下向き矢印)
チョコもちょっと食べれば満足で、あまり好きな方でないけれど
これは何故か凄く嵌っていて気付くと1袋ペロあせあせ(飛び散る汗)  516kcal がく〜(落胆した顔)
DSCN5409.jpg
うまい棒で有名なリスカ『サクサクしっとりきなこ』
私にはちょっと甘過ぎるけれど美味しいよGood オススメ!!

ー(長音記号1) ー(長音記号1) 今日はMOKOとは全く関係無い内容顔(ペロッ) ー(長音記号1) ー(長音記号1) 

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

めぐchanままさんから



めぐchanままさんからたくさんのお土産を頂きましたるんるん
MOKOへオヤツエサ ・X'masクリスマス・ハロウイン(来年用)撮影用グッズ
061125meguchanmama.jpg
柚味が大好きな私の為へ柚餅顔(笑) どうも有り難うございましたアリガト

この帽子は、クマのぬいぐるみようで1〜31thまであるんだってexclamation×2
MOKOは7月7日生まれだから7thをいただいたよかわいい
DSCN5274.jpg
これから毎月7日にはこの帽子を被せて撮影しようかな顔(イヒヒ)

画像BBS

ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rieさん・マキ☆さんから


土曜日の横浜でのオフ会で
rieさんから犬(笑) 用手作りオヤツを頂きましたアリガト
原料は、リンゴ・蜂蜜・小麦粉とか・・・かわいい 
061125rie.jpg
MOKOが凄い食い付きだったので私も食べてみたら
サクサクしてとっても美味しかった〜るんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

急に連絡し飛んで来てくださったマキ☆さんからも
犬(笑)黒ハート の形のクッキーを頂いちゃいました顔(汗) 
061125maki.jpg
めぐちゃんも同じのをもらってたよかわいい
rieさんマキ☆さんどうも有り難うございました犬(笑) アリガト 犬(笑)

ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

めぐちゃん上京3日目


昨日でHello のはずのめぐちゃん&めぐchanママさんだったけれど
今日一緒に行動予定のお友達に急用が入ってしまったので
予定無かったら会わない?ってめぐchanままさんからお誘いphone to
キャー嬉しい犬(笑) 顔(笑) 行く々るんるん 慌てて用意をし電車で待ち合わせかわいい

めぐちゃんを原宿のペットホテルへ向かいに行き
ちょうどお昼だったので、ホテル近くの【BAPE CAFE!?】でランチレストラン
DSCN5386.jpg
DOG CAFEではないけれど、店内ワンコ決定 だそうですぴかぴか(新しい)

食事を待っている間、めぐちゃんを撮影カメラ
DSCN5369.jpg

今日のMOKOの? メニューは鶏肉の柚胡椒ソテー
DSCN5371.jpg

めぐchanままさんは、ほうれん草と海老のマカロニグラタン
DSCN5372.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達上京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

めぐちゃん上京2日目


晴れ めぐchanままさんが洗面所へ行くと
ドアの前でめぐちゃんがクゥクゥ泣いてたよ犬(泣)
DSCN5195.jpg

寝起きMOKO…めぐちゃんのプーさんのパジャマを借りてカメラ
DSCN5203.jpg

めぐちゃんも朝からランドセルで撮影ぴかぴか(新しい) 来年は1年生かな?
DSCN5220.jpg

もちろん撮影後はご褒美にオヤツをあげたよるんるん 瓶のまま顔(イヒヒ)
DSCN5206.jpg

MOKOはいつもの事なので蓋を押し開けようと必死どんっ(衝撃)
DSCN5205.jpg
めぐちゃんはペロペロして可愛かった顔(笑)

もらう為に2匹揃ってちゃんとお座りして見てるよ犬(笑) 目 犬(笑)
DSCN5209.jpg

これもお揃い服るんるん めぐちゃんポーズバッチリGood
DSCN5212.jpg

DSCN5215.jpg

軽く朝食をとりファーストフード 喫茶店  まだまだ撮影会カメラ は続く顔(ペロッ)

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達上京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ともみんさんから


ともみんさん上のフラッシュを作ってくださいましたるんるん

MOKOサンタクリスマス と〜っても可愛いでしょ顔(笑)
こういうの作れるって凄いわぴかぴか(新しい) どうも有難う〜アリガト

061126tomomin.png
クリスマスまでの1ヶ月しか飾れないなんて勿体無いなぁ。

画像BBS

ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

めぐちゃん上京1日目 夜


マキ☆さんと分かれ電車 に乗って我家へ家
ママ達の夜ご飯中、何か貰えないかと狙っている2匹犬(笑) 目 犬(笑)
DSCN5173.jpg

食事後、めぐちゃんに買おうかな〜と思っていると言う
お洋服をMOKOが持っていたのでめぐちゃん試着してみる事にるんるん
DSCN5180.jpg
フード被せたら固まって、このまま暫く動かなかったよ顔(イヒヒ)
今度会う時は、このお洋服でもオソロ2ショット撮れたら良いねカメラ

ママ達が今日撮った写真を取り込みPCに向かっていると
2匹は眠い(睡眠) めぐちゃん下   MOKO下
DSCN5182.jpg

もう少し近づけて・・・と思ったらMOKOが起きちゃった目
DSCN5184.jpg
めぐちゃん足開いてるあせあせ(飛び散る汗) 下ろそうねかわいい

暫くソッとしていたらMOKOも眠い(睡眠) ポメの川の字だよ顔(ペロッ)
DSCN5186.jpg

もう少し近づけて、お布団も掛けてあげちゃった顔(笑)手(チョキ)
DSCN5189.jpg

2匹仲良く眠い(睡眠) どんな夢見ているのかな〜ぴかぴか(新しい)
DSCN5190.jpg

また明日もいっぱい遊ぼうねかわいい


ニックネーム MOKOMAMA at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達上京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めぐちゃん上京1日目 昼


楽天仲間のめぐchanままさんめぐちゃん犬(笑) と一緒に
奈良から電車新幹線 を乗り継いで遊びに来てくれたので
横浜ベイクォーターのドッグカフェでレストラン しながらオフ会犬(笑) 顔(笑)

左から…めぐちゃん・めぐちゃんのお友達の栞ちゃん樹里亜ちゃん
お揃いの迷彩柄ワンピを着て3ショットカメラ 可愛いねぇ顔(メロメロ)
DSCN5083.jpg
みんな初めて会ったけれど、大人しく行儀が良い可愛い子達でしたるんるん

次はめぐちゃんMOKO水玉ワンピでのお揃い2ショット
DSCN5099.jpg
初めて会ったのにこんなに接近でき、前と後で良い感じぴかぴか(新しい)

みかん君MOKOの着て行ったワンピで女装してみたよ顔(イヒヒ)
DSCN5078.jpg

めぐchanままさんから以前頂いたお揃いパーカーに着替えて
DSCN5086.jpg
またまためぐちゃんと前と後でカメラ

HPで見ていた時から、めぐちゃんとMOKOの表情が似てると思っていた
けれど、オヤツエサ を見つめる目の輝き目 は特にソックリだったわぁ顔(イヒヒ)
DSCN5097.jpg

そして後姿は激似exclamation&question 殆どサイズも同じだったねかわいい
DSCN5093.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達上京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

本牧へ


今日はレオ&ティガママさん車(セダン)
本牧の【AZ HEART】へ連れて行ったもらいましたかわいい

ママの海老グラタンの前のティガ君&レオ君
DSCN5003.jpg

今日はレオ君の4歳のお誕生日バースデー オメデトウ〜!!
DSCN5007.jpg

MOKOもオメデトウ〜!!って言ってるのかな?
DSCN4999.jpg
きのこのチーズパスタ・・・MOKOのでなく私用顔(イヒヒ)

お店の中はすっかりX'masの飾り付けクリスマス
DSCN5021.jpg

大きなツリーもあったので3匹でカメラ
DSCN5027.jpg

DSCN5026.jpg

DSCN5013.jpg

店員さんのご好意で色々な前で写真を撮らせていただきましたアリガト

ランチの後は・・・
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めぐchanままさんから


めぐchanままさんが明日からお世話になるから・・・と
ボジョレヌーボーの赤白セットを送って下さいましたぴかぴか(新しい)
061124megu.jpg

今年は解禁になってもまだ飲んでいなかったので嬉しいるんるん
家に泊まっていただく夜に一緒に飲もうね顔(笑) バー 揺れるハート バー 顔(笑)

画像BBS

ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

チップのママさん・rubyママさんから


今日もMOKOはお留守番だったから寝てばかりいたよ眠い(睡眠)
そしたらねチップのママさんからプレゼントプレゼント が届いたのるんるん
DSCN4928.jpg
宮崎のお土産「マンゴーラングドシャーと甘王ぷっちょ」
招きポメ・MOKO用占いクッキー・紋ちゃんのカードかわいい

クッキーは中から4種類のどれかが出てくるよ犬(笑)
DSCN4932.jpg

招きポメと一緒に皆に幸福を呼び寄せれるかな?
DSCN4947.jpg
ちょっとオバケ手だね顔(イヒヒ)
な〜んて撮影をしていたら、またまた宅配便がexclamation×2

今度はrubyママさんからプレゼントプレゼント が届いたのるんるん
ディズニーランドのお土産とMOKOへ苺ヨーグルト犬(笑)
DSCN4940.jpg
このヨーグルト、私が食べても美味しいんだよね顔(イヒヒ)

チップのママさんrubyママさん どうも有り難う〜アリガト

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

indyママさんから


今日も1日お留守番で暇だったから寝てばかりいたよ眠い(睡眠)
DSCN4879.jpg

でもね indyママさんからプレゼントプレゼント が届いたのるんるん
DSCN4880.jpg
「ディズニーシーのお土産」と「たまごちゃん」

柔らかい手触りの黄色い毛糸を見つけたから目
MOKOにブティック も編んでくれたの〜かわいい 暖かいよGood
DSCN4884.jpg
背中のリボンが可愛いでしょ犬(笑) 顔(笑) どうも有り難うアリガト

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

雨の日のお買い物


先日の日曜日・・・久し振りにMOKOPAPAがお休みるんるん
紅葉ドライブ車(セダン) に行こうと思ったら午後から雨だってバッド(下向き矢印)
MOKOは留守番させて犬(泣) お買い物ブティック カバンへ行く事にかわいい

でも行き先を決めたら犬(笑) 決定 のところだったので
MOKOも連れて一緒に行って来たよ車(セダン)
ここは店内を歩かせれるから犬(足) 雨でもお散歩も出来るねぴかぴか(新しい)

ここも決定 だれど、黒系スーツが多いから入口で待ってたよ
DSCN4858.jpg

お店はもうスッカリX'masクリスマス
DSCN4861.jpg

MOKOの物も見にペットパラダイスへも行ったよるんるん
DSCN4862.jpg

ここは何処でしょう・・・?
DSCN4867.jpg
東京近郊の人には直ぐ分かっちゃうね顔(イヒヒ)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) 

週末お出かけ続きのMOKOは昨日・今日・明日とお留守番犬(泣)
今週末はまた楽しい事が待っているから顔(笑)良い子にしててねるんるん


ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

Three Dog Bakery・minakoさんから


お誕生会の出席者に【Three Dog Bakery】から
クッキー・ステッカー・ボールペンを頂きましたプレゼント
DSCN4870.jpg
バースデーケーキバースデー の切り分けたものも頂いたのですが
とても大きかったので、ダイエット中のMOKOに与えたくなく
2次会で会ったラックファミリー犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) に食べていただく事にかわいい

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

minakoさんが以前持って来ていたオヤツが気になって
色々聞いていたら、オフ会で会った時に頂いちゃいました顔(笑)

ダイエット中のMOKOもこのオヤツなら食べれるね犬(笑)
DSCN4872.jpg
後、最近今のフードを残すようになっていたので
JPフード(大豆)も頂いちゃいました アリガト
やっぱりこのフードは凄い勢いで食べるわエサ


ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

二次会・三次会

お誕生日会の後、6ポメ&6ママと合流し
直ぐ裏の【FRAMES】でランチレストラン しながらオフ会るんるん

入口でラック君菜々ちゃん
DSCN4817.jpg

店内で、カートINゆず君・カメラ目線のみかん君
DSCN4792.jpg

美味しい物の前の小春ちゃんレオ君
DSCN4774.jpg

手前左杏樹ちゃん・右マーブルちゃん・奥グレースちゃん
シロさん家のマーブルちゃん下 は初めましてだねかわいい
DSCN4787.jpg
レオ君はママ抱っこで気持ち良さそうに眠い(睡眠) 上

MOKOも料理の前でニコニコ犬(笑)
DSCN4782.jpg

今日は隣に座ったレオママさん家のレオ君MOKOに興味深々ハートたち(複数ハート)
でもMOKOは反対隣の杏樹ちゃんが気になって仕方ない様子顔(イヒヒ)

美味しい物を食べ、色々お話ししながら楽しい時間を過しましたるんるん
ランチの後はお散歩犬(足) しながら駅に向かい、ここで帰るお友達とHello

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日会


来週レオ君犬(笑) のお誕生日バースデー なので
レオ君ティガ君レオ&ティガママさんと一緒に
【Three Dog Bakery】のお誕生会に参加するため代官山へ電車
お店に小春ちゃんグレースちゃんアニーちゃん菜々ちゃんるんるん

大きなバースデーケーキバースデー が用意されていたのでMOKOカメラ
DSCN4747.jpg
でもこれはお誕生日の子達に用意された物でMOKOのじゃないよ犬(泣)

ぴかぴか(新しい) 今月お誕生日のポメちゃん達ぴかぴか(新しい)
左から小春ちゃんグレースちゃんレオ君アニーちゃん 
DSCN4758.jpg

今月はお誕生日でない2匹だけどパーティーに参加かわいい
下 菜々ちゃん初めまして犬(笑) 揺れるハート 犬(笑)
DSCN4763.jpg
主役で無いのにMOKOは随分盛り上がってるみたいね顔(イヒヒ)
ティガ君はカートの中でガムを食べていたから写真撮るの忘れたぁふらふら

ロウソクに火を付け皆でハッピーバースデーを歌ったよカラオケ
DSCN4762.jpg
小春ちゃんグレースちゃんが代表でロウソクをフーダッシュ(走り出すさま)
犬(笑) ぴかぴか(新しい) 犬(笑) お誕生日オメデトウ!! 犬(笑) ぴかぴか(新しい) 犬(笑)

お誕生日の子達には名前プレートのケーキが貰えたのレストラン
DSCN4770.jpg

DSCN4768.jpg
MOKOは皆が食べているケーキが欲しくて必死に頂戴アピール顔(汗)
隣に座っていたアニーちゃんが分けてくれたよ犬(笑) レストラン アリガト

他の犬種の参加者達ともお店前で記念撮影カメラ
DSCN4759.jpg
眩しくて皆 目が開いてないわバッド(下向き矢印)  3ママは犬(笑) で顔隠してるよ顔(イヒヒ)

切り分けられたバースデーケーキバースデー とお土産プレゼント を頂き
1時間程でお開き・・・MOKOのお誕生月も来れたら良いねるんるん

その後は更に6犬(笑)・6顔(笑)が集まって【FRAMES】でランチレストラン
その様子はまた写真を整理後、後日UPしますねかわいい

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

シャンプーデー


バスタブにお湯を溜めていると、いつもは直ぐに入るのに
今日はチョット戸惑い気味あせあせ(飛び散る汗) ムービーを撮っていたから
いつも入る幅の狭い方に私の足があり入れなかったからかな?

左に行って幅の狭い方から入ろうとしてたでしょ顔(イヒヒ)
でも結局諦めて初めて幅のある方から入ったよ犬(笑) いい気分(温泉)

シャワーのお水をペロペロ中るんるん
DSCN4720.jpg
顔の毛が濡れると、なんかMOKOじゃないみたい顔(イヒヒ)

シャンプー後、軽く拭いてあげカメラ
DSCN4721.jpg

後は自分で頑張って拭くよかわいい 皆もだよね〜犬(笑)

いつもはもっと激しいのに、カメラを意識して抑え気味exclamation&question

そしてMOKOの大嫌いなドライヤーの時間 犬(泣)
半分戦いなので、写真やムービーを撮るなんて無理バッド(下向き矢印)
でも仕上がりのふわふわ写真は撮ってあげれば良かったなふらふら

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

DOG FAN 12月号


先月のイヌコレでの撮影写真が掲載されました。

今月は『キャバリア特集』
DSCN4710.jpg
でもカフェ情報やクリスマスグッズも載ってるよかわいい

早速中身をチェック目 MOKOは58ページぴかぴか(新しい)
スカートの広がりを綺麗にしてたのにカットされちゃったがく〜(落胆した顔)
DSCN4714.jpg
上半身のムチムチなのが目立つねあせあせ(飛び散る汗) でも笑顔だぁGood

右隣は笑顔でポーズを決めているアニーちゃん犬(笑)
DSCN4713.jpg

わんわん聖歌隊のティガくんレオくんは56ページに居たよぴかぴか(新しい)
DSCN4711.jpg

その下には会場でお友達になったチャンプくんるんるん
DSCN4712.jpg

たくさんのワンコが載っていたから皆のお友達も居るかな?
本屋さんで見かけたら、是非パラパラ〜っと捲って見てね目

画像BBS

ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

恵比寿へ


今日は23度晴れ  とっても暖か〜いるんるん 
みかん君ななっちさんと恵比寿へ行って来ました電車

まずは『恵比寿公園』で、お散歩 犬(笑) 犬(足) 黒ハート 犬(足) 犬(笑)
DSCN4648.jpg

電車電車 や飛行機飛行機 の遊具があったよるんるん
DSCN4642.jpg

2ショット(ななっちさん提供写真)
5109_1.jpg

DSCN4644.jpg

いっぱい遊んだ後、以前やこさんに連れて行ってもらった『zanc』レストラン
DSCN4650.jpg

オムレツデミビーフベーコンとほうれん草のピラフ(前菜・ドリンク付き)
DSCN4655.jpg
撮影だけ付き合わせてゴメンネ犬(泣) ママ達のランチなの顔(イヒヒ)

みかん君のカートに一緒に乗ってみたよ揺れるハート
DSCN4666.jpg
でも・・・かなり体が傾き左手が上がってるMOKO顔(汗)

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ペットパラダイスから


昨日の撮影会会場がペットパラダイスだったので
撮影に参加した犬達に玩具を下さいました犬(笑) 顔(笑)
今までのお店では何もくれなかったよバッド(下向き矢印)

帰ってMOKOと撮影しようとしたら寝てたので、枕にしちゃった顔(ペロッ)
DSCN4626.jpg
眠い(睡眠) ・・・ 眠い(睡眠) ・・・ 眠い(睡眠)

日を改め今日の撮影では、輪の中に手を入れてみたりかわいい
DSCN4633.jpg

お鼻を入れてみたりるんるん     頭に乗せてみたり犬(泣)
DSCN4633.jpg
頂いた玩具で色々遊んじゃった顔(イヒヒ)

でもこんな事をされていたのはMOKOだけでなく
アニーちゃんレオ君・ティガ君もされてたよ顔(笑)
5088_2.jpg
こんなママ達を持って皆大変だねあせあせ(飛び散る汗)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

お台場へ


今日は1日雨 予報なので、紅葉を見に行くのは中止にもうやだ〜(悲しい顔)
MOKOPAPAは溜まっている仕事があるので会社へ行くと言うので
急遽indyママさんレオ&ティガママさんが参加すると聞いていた
月刊誌『DOG FAN』ワンコ撮影会にMOKOも参加する事にして
お台場のヴィーナスフォート内のペットパラダイスへ行ったよ電車
DSCN4570.jpg

整理券をもらい、撮影時間までヴィーナスフォート内をお散歩犬(足)
ここの1Fはリードを付けていたら歩かせてもOKGood なんです犬(笑) 顔(笑)

大きなクリスマスディスプレー発見ぴかぴか(新しい) さっそくアニーちゃんと撮影カメラ
DSCN4558.jpg

【History Garage】 にはMOKOと撮影したいカッコイイ車が沢山るんるん
でも中に入る時は、ワンコは顔までスッポリ入れてくださいって犬(泣)
DSCN4567.jpg

仕方ないので入口前に飾ってあった車の前で撮影カメラ
DSCN4565.jpg

MOKOのパーカーの柄のリサとガスパールが居たので一緒に揺れるハート
5087_1.jpg

撮影時間が来て・・・まずは袴姿のレオ君&ティガ君
今回の撮影分は1月号(12月14日発売)だからねぴかぴか(新しい)
DSCN4577.jpg

次はアニーちゃん indyママさん手作りのニットワンピかわいい
可愛いピンクだったのにフラッシュで光っちゃって分からないね顔(汗)
DSCN4580.jpg

最後はキャッシーママさんに作って頂いた振袖姿のMOKO 
でもベンチが怖かったみたいで前かがみになって固まり笑顔も無したらーっ(汗)
DSCN4582.jpg
今までの写真は全部笑顔だっただけに残念バッド(下向き矢印)
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

デジカメ修理完了


デジカメの電源が急に入らなくなり修理に出し10日
1週間で見積もりの電話 が来る予定だったのに来ない顔(ぷんっ)

ちょっと問い合わせしようかな〜と思っていると電話
電池蓋スィツチ交換で直り、保障期間内だったので
無料で直って来てるので取りに来てくださ〜いってるんるん

わぁ〜い 今月のお友達の上京とお誕生日会に間に合ったぴかぴか(新しい)
CIMG3692.jpg

明日・明後日はMOKOPAPAも休みなので紅葉でも見に行き
MOKOとの写真もいっぱい撮って来たいなぁ犬(笑) 顔(笑)

画像BBS



ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

杏樹ちゃんと


今日は自転車で15分ほどのホームセンターへお買い物¥
とっても暖かく好い天気晴れ だったので、MOKOも一緒に行き
お買い物の後に近くの多摩川土手をお散歩する事に犬(笑) 犬(足)

近くに住む杏樹ちゃんにもphone to したら会いに来てくれたよるんるん
2匹が絡み合い遊ぶ事はないけれど、たくさんお散歩出来たね犬(足)
CIMG3689.jpg
最近のMOKOは毛がモフモフで服を着ると首だけ別物だわたらーっ(汗)

お散歩の後は、杏樹ちゃんのお家にもお邪魔しちゃったかわいい
CIMG3690.jpg
オヤツ待ちの2匹顔(イヒヒ) 今日も楽しかったアリガト また一緒に遊んでねるんるん

画像BBS



ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

完食(*^^)v


急にフードを半分も食べなくなってから今日で6日目あせあせ(飛び散る汗)
新しいフードや茹で野菜を細かく切った物を混ぜると
それだけ選んで食べて、フードは残していたけれど 顔(汗)

今日は少量のミルクで浸し、ちょっと柔らかくしてあげたら
完食エサ したよ犬(笑)  ただ食べてるだけだけど見る?

以前の壊れカメラで撮影の為、途中何度か色が変ります(^_^;)


飽きたフードだけれど、ちょっと何かを混ぜてあげるから
これからも毎日残さず食べてくれると良いな〜かわいい

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

やっぱり我儘


あまりに今までのフードを食べないので
4日目だし調子悪いのかな?と思い
他のフードを5粒だけ入れてあげたら・・・

以前の壊れカメラで撮影の為、途中何度か色が変ります(^_^;)

新しいのだけ選んで食べてたぁ(ーー;)

画像BBS  


ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

飽きちゃったかな?


MOKOに会った事のあるお友達なら下 変だよねexclamation×2

食べ物に目のないMOKOは、いつもなら目の前に出された物は
匂いも嗅まずに取り合えず何でも口に入れちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

なのに2日の夜からフードを半分も食べずに残すように・・・
MOKOPAPAの帰りが遅い日が続き、MOKOも待ってて寝不足か
ハロウィンとオフ会、2日続けてのお出かけで疲れちゃったのかな?

昨日も今日もずっとソファの上でヘソ天でゴロゴロ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
CIMG3713.jpg

元気はあるんだけれど、食べ物命のMOKOが残すと心配もうやだ〜(悲しい顔)
でもこんな事が年に2回位あるの…それはフードに飽きた時バッド(下向き矢印)

フードは食べないけれど、オヤツを出すとサークルに飛んで入るの

2006/01/23撮影

今回もオヤツにはこの反応たらーっ(汗) でも絶対あげないんだぁ顔(イヒヒ)
朝晩フードはあげているんだから、お腹空いたら食べてね。
ちょうど夏に太ってダイエット中だから、痩せたら良いなGood

画像BBS  

ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

横浜でミニオフ会


minakoさんindyママさん『ベイクォーター』見学に来ると言うので
CIMG3713.jpg

ままりんさんレオ&ティガママさんと駆け付け一緒にランチレストラン
今回はDog cafeではなく『Bar de Cante』のテラス席かわいい

昨夜食べ過ぎの私は喫茶店 だけなので、MOKOの前に料理は無し顔(イヒヒ)
ポテトにペロ〜ンのアニーちゃんと料理にクギヅケのラック君犬(笑)
CIMG3682.jpg

食事後はペットパラダイスを覗き目 お買い物¥
CIMG3701.jpg
X'mas衣装を着たお店の看板犬?ラック君 るんるん

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする