2006年12月27日

夏???

昨日はず〜っと雨 が降り雷 も鳴って
お散歩犬(足) へも行けなかったのに犬(泣)
今日は晴れ で20度もあり、ポカポカ陽気るんるん

年賀状(まだあせあせ(飛び散る汗) )や大掃除しなきゃexclamationと思いつつも
チョットだけ…と河川敷までお散歩 犬(笑) 犬(足) 顔(笑)
CIMG6326.jpg

X'masクリスマス の時に雪雪 が無いのも変な感じだったけれど
年の瀬に20度なんてexclamation×2・・・札幌なら夏だわリゾート

去年の同じ日、札幌ではこんなに雪雪 が積もっていたよがく〜(落胆した顔)
061227.jpg

お正月鏡餅 に帰省飛行機 するんだけれど、今の札幌は氷点下あせあせ(飛び散る汗)
MOKOも私も気温差に体が付いていけるかな顔(汗)

画像BBS



ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

X'mas


皆は昨日・今日どう過しているのかな〜?
200612xmas.jpg

MOKOは昨日はイルミネーション巡りぴかぴか(新しい) をしたけれど
今日はMOKOPAPAが札幌へ出張飛行機 で居ないので
いつもと同じお散歩犬(足) と昼寝眠い(睡眠) でマッタリしてたよかわいい

良い子にしていたはずなのに、サンタさん来なかったみたいで
朝 枕元にプレゼントプレゼント は無かったよ犬(泣) 何で?
DSCN6324.jpg
MOKOは一人二役で、皆にカード配りしたんだけどなぁ。。。

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

浦安〜汐留〜お台場


今日はお昼ご飯後、MOKOとMOKOPAPAの仕事に付き合い浦安車(セダン)
【イクスピアリ】の中のお店で数十分のお仕事なんだって〜exclamation×2

MOKOは建物内に入れなかったので、ホテル前の広場で待ってたよるんるん
DSCN6509.jpg
このホテルもランドやシーがワンコ決定になったら泊まるのになかわいい

イクスピアリの2階の広場にツリーが合ったと言うので
外階段で4階まで上がって行ってMOKOと写真を撮ったよカメラ
DSCN6513.jpg
でも持ち上げられてるからMOKOが変顔だぁ顔(汗)

他に見たい所もあったけれど、MOKOが居るので諦め汐留車(セダン)
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

やっと会えた♪


東京転勤が決まった時、住み慣れた札幌を離れるのは寂しいけれど
居る間(2年)に近郊のポメちゃん達に出来るだけ会おうと思ったのるんるん

で、引っ越して来てHPで見ていた子達に次々と会っていたんだけれど
中々お互いの予定が合わず会えなかったせつ姉さんのお家の犬(笑)

今日はそのせつ姉さんindyママさんが千葉から横浜へ来る車(セダン) ので
レオ&ティガママさんAZ HERRTでプチオフ会をする事に 犬(笑) 顔(笑)

せつ姉さん【以前札幌に来た時】MOKOと私にも会ってくれたよ≫

今日は誰を連れて来てくれるのかな〜? と思っていたら
4ポメちゃん犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 全員だったよ 顔(メロメロ)

さっそくMOKOと一緒に写真を撮らせてもらっちゃったカメラ 夢みたいるんるん
DSCN6471.jpg
左からMOKO・アンちゃんリオちゃんレオ君・手前にカイ君ぴかぴか(新しい)
皆とってもお行儀が良いので、1人で4匹連れて来れるんだね顔(笑)

今日のママ達のランチレストラン
DSCN6465.jpg

ランチ後は恒例??? の撮影会カメラ
お店のツリークリスマス 前でお揃いのX'masワンピで4ショットぴかぴか(新しい)
DSCN6493.jpg
左からティガ君レオ君MOKOアニーちゃん

皆で集合写真も撮ろうとしたけれどバラバラ顔(汗)
DSCN6498.jpg

撮影は止め、山頂公園へ移動車(セダン) 皆でお散歩したよ犬(足)
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ブロッコリーツリー


本屋でX'masメニューの本を見ていたらクラブ
マッシュポテトで三角柱を作り、周りにブロッコリーを挿し
トマトや人参でで飾りつけたツリークリスマス が載ってたぁるんるん

ブロッコリーがあったので、早速MOKO用に作ってみたよ顔(笑) 手(チョキ)
(ブロッコリー・南瓜・トマト・玄米パフ)
DSCN6454.jpg
今日は試作だからマッシュポテトは無しで平面クリスマス
でも良い感じぴかぴか(新しい) と満足しながら写真を撮っていると





寝てたはずのMOKOが横からサーっと出て来て
あっという間に食べてエサ 去って行ったよ顔(汗)
DSCN6455.jpg
激しい頭の動きにボケボケふらふら 美味しかったんだろうか?

ブロッコリーは与えない方が良いって聞いた気もするけどあせあせ(飛び散る汗)
簡単なのでX'masのワンコ達の特別ディナーに如何かなかわいい
(気になる方は他の何かで代用したりしてみてね)

小さな子がいる家庭では、人間用も喜ばれるかも顔(笑)
本ではツリーの周りに星型の人参が飾ってあって良い感じだったよぴかぴか(新しい)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

コットンハーバーへ


月曜日のお出かけの時にレオ&ティガママさんの車の中に
今週末に使う予定の物を忘れてしまったので電車 でMOKOと取りに・・・

当然それだけ取って帰って来る訳も無く顔(イヒヒ) レオ君ティガ君と一緒に
コットンハーバーへ連れて行ってもらって車(セダン) 遊んで来たよ〜かわいい

みなとみらいをバックにカメラ
DSCN6338.jpg

レオ君ティガ君と一緒に3ショットぴかぴか(新しい)
DSCN6342.jpg

MOKOも外だと笑顔が多いね〜るんるん
DSCN6345.jpg

と思い…年賀状用の撮影に入ると寝ようとした顔(汗)
DSCN6347.jpg

せっかく外だと良い写真が撮れると思って小道具持って来たのに
ダメだむかっ(怒り) って諦めた途端、獅子舞姿のまま楽しそうに走る〜るんるん
DSCN6349.jpg

レオ君ティガ君も絡み合いながら走り、とっても楽しそうグッド(上向き矢印)
DSCN6352.jpg

MOKOも走りやすいよう着替えさせたら・・・

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

やる気無し


今年も後2 週間・・・
そろそろ年賀状もプリントしなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗) と思い
私のお友達関係用にMOKOの写真を撮ろうとしたんだけれど
昨日のお台場でたくさん歩いて疲れたのか、ずっと 眠い(睡眠)

獅子舞フードのお洋服を着せても・・・
DSCN6306.jpg

雪だるまを被せても・・・起きない顔(汗)
DSCN6307.jpg

イノシシを被せたら体を動かしたから起きたるんるん 顔(笑) と思ったら
体勢変えただけで、そのまま本格的な寝に入っちゃった 眠い(睡眠)
DSCN6318.jpg

これじゃ今日は撮れそうに無いわたらーっ(汗) 
明日は良い写真撮れるかな〜? MOKO協力ヨロシクね〜かわいい

画像BBS



ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

お台場イルミネション


はじめに…きょうは写真が40枚以上あり長いです顔(イヒヒ)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

レオ君ティガ君と一緒にお台場へ車(セダン)
今日は4匹犬(笑) &3ママ顔(笑) でお台場イルミネション巡りぴかぴか(新しい)

菜々ちゃんとの待ち合わせ場所は
明石家サンタツリーの前犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 揺れるハート 犬(笑)
DSCN6087.jpg

DSCN6088.jpg

菜々ちゃん凄い風の強い中、待たせちゃってゴメンネたらーっ(汗)
DSCN6094.jpg

撮影していると社員の方が…前は建物内も抱っこで入館決定だったのに
今回は厳しくなり敷地内はバッグに顔までスッポリ入れてくださいって犬(泣)

それじゃせっかくHOT★FANTASYで綺麗なのに撮影できないわあせあせ(飛び散る汗)
トイレ関係か何か問題が起きて、苦情などが出ちゃったのかな?

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

仕方がないので、フジTV内での撮影は諦めて移動犬(足)
レインボーブリッジや自由の女神との撮影&トイレを済ませ
DSCN6115.jpg

晴れ で空が真っ青だったよるんるん MOKOも眩しそう)
DSCN6096.jpg

ママ達のランチレストラン の為、初めて下 のお店へ犬(笑) 犬(足) 顔(笑)
DSCN6098.jpg

テラス席と店内奥の5テーブルくらいが犬(笑) 決定 席 だったよかわいい
DSCN6100.jpg

ママ達の今日のメニュー上ミックスプレート 下パスタセット
DSCN6103.jpg

店内には白いツリーが飾ってあったよクリスマス
DSCN6109.jpg

ランチ後は1階ならワンコも店内を歩く事決定下
DSCN6117.jpg

ペッパラやペットシティを見て目 回り、色々お買物るんるん
黒い看板犬? とMOKOのX'mas衣装はお揃いだったよ顔(メロメロ)
DSCN6121.jpg

菜々ちゃんレオ君も加わり初3ショットぴかぴか(新しい)
DSCN6126.jpg

もう1匹の白い看板犬? とMOKOも同じポーズをしてみちゃった顔(ペロッ)
DSCN6129.jpg
レオ君ティガ君菜々ちゃんもさせられちゃってゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

パレットタウンにはこんなツリーがexclamation&question
DSCN6136.jpg

目…木の廃材で作られているんだね〜exclamation×2
DSCN6138.jpg

4時半を回り、そろそろイルミネーションの点灯も始まるので
デックスの方へお散歩しながら戻る事に犬(足)

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

1日お留守番


今日はMOKOPAPAがお休み〜るんるん 犬(笑)
みんな一緒にお出かけだぁグッド(上向き矢印) って思ったいたのに
何か様子が変だと思ったら「お留守番しててね」だってあせあせ(飛び散る汗)

MOKOPAPAとMOKOMAMAだけで【ココ】へ行っちゃったよバッド(下向き矢印)
MOKOも入れる所も何箇所かはあるみたいだけれど少ないし
とっても人が多い所だからお留守番だったんだって犬(泣)
DSCN6078.jpg

でもイルミネーションとMOKOを撮りたかったって話して来たらしいよ夜
DSCN6080.jpg

で…長時間お留守番していたのにお土産はコレ目
DSCN6083.jpg
今度何処に行きたいかチェツクしてねexclamation&question だって犬(怒)むかっ(怒り)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

洗足池へ


午前中はユックリし、2時過ぎから洗足池車(セダン)
DSCN6036.jpg

今は下 だったけれど、桜の季節に来たら『こんな感じ』で綺麗みたいあせあせ(飛び散る汗)
DSCN6032.jpg

池の周りは銀杏の黄色い絨毯になっていたよかわいい
DSCN6034.jpg

公園をぐる〜ッとお散歩犬(足) し、近くの『コジマ』でお買い物後は・・・

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

毛玉@さん・ままりんさんから


毛玉@さんままりんさんから
X'masプレゼントプレゼント が届きましたかわいい

毛玉@さんから
031215kedama@.jpg

ままりんさんから
031216mamarin.jpg

おやつ・バッグ・玩具・X'masカードなど、色々有難う〜ぴかぴか(新しい) アリガト
早速MOKOはサンタのロープ系玩具で遊んでま〜するんるん 犬(笑)
031216mamarin-2.jpg

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

DOG FAN 1月号


先日のヴィーナスフォートでの撮影写真が掲載されました犬(笑) 顔(笑)
DSCN6402.jpg

1月号なので羽織袴のティガくんレオくんぴかぴか(新しい)
DSCN6376.jpg

indyママさん手作り服のアニーちゃんかわいい 下
DSCN6374.jpg
MOKOも振袖でるんるん
でもやっぱり前かがみの変な写真だったわ顔(汗)

DSCN6428.jpg
札幌のお友達のキャッシーファミリー『わが家の介護日記』
88ページから3ページに渡り載っているので是非読んでみてね目

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

お誕生日&X'masオフ会


恵比寿のカフェで 【12月のお誕生日&X'masオフ会】
集まったのは、17ポメ犬(笑) ・1パピ犬(笑) ・13ママ達顔(笑)

まずはママ達のランチレストラン パスタかオムライスを選んだよかわいい
MOKO? パスタ   アニーちゃん? オムライス
DSCN5836.jpg
美味しそうな物を目の前に2匹とも笑顔だけれど、ママ達のだよ顔(イヒヒ)

ランチ後はお店に頼んでいたX'masクリスマス ケーキのデコレーションを
お誕生日バースデー プレートなどに乗せ変えさせていただいて
12月のお誕生日の子達のお祝いとケーキと一緒に撮影会をしたよカメラ

ジェム君21日で7歳       ポポ君18日で4歳
DSCN5893.jpg

まーぶるちゃん29日で4歳      みかん君24日で2歳
DSCN5896.jpg
ジェム君ポポ君まーぶるちゃんみかん君お誕生日バースデー オメデトウぴかぴか(新しい)

今日のオフ会参加犬犬(笑)  ゆず君       笑顔のマリンちゃん
DSCN5906.jpg

小春ちゃんりゅう君寝てるあせあせ(飛び散る汗) サンタ&トナカイ服のルイ君ラムちゃん
DSCN5910.jpg

お揃いのスタジャンを着ていたミルクちゃんカイ君
DSCN5914.jpg

サンタ帽の愛音ちゃん・X'masケーキと菜々ちゃん
DSCN5917.jpg

たくさんの犬(笑) に会えママ達と色々なお話ししながら美味しい物を食べ
今日もとっても楽しい時間を過す事が出来ましたるんるん 皆さんアリガト
ここで8ママ達とはお別れしHello まだ時間が大丈夫な5人のママ達と・・・
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

X'masツリー


X'masまで2週間切ったのにツリークリスマス 飾って無いわバッド(下向き矢印)
出すのは良いけれど、片付けるのが結構面倒であせあせ(飛び散る汗)

今年は100均で買ったこれで良いかな顔(ペロッ)
DSCN5823.jpg

ツリー飾るのもMOKOと撮影したいだけだし顔(イヒヒ)
携帯の待ち受けは去年撮ったこの写真があるしね顔(笑) 手(チョキ)
!cid_A0001.jpg
皆はもうクリスマス 飾ったのかな〜?

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

箱根へ


昨日の雨 も上がり、今日はとっても好い天気 晴れ
遅めの朝食をとりレストラン 昼近くから【箱根】車(セダン)
でも近づくにつれ真っ黒な雲が…あせあせ(飛び散る汗) 雨 もポツポツバッド(下向き矢印)

箱根新道を降りたら海賊船? の看板があったので行ってみると・・・
DSCN5740.jpg

下青空晴れ)   芦ノ湖に【海賊船】exclamation×2   (下真っ黒な曇り
DSCN5739.jpg

芦ノ湖を周遊している『ビクトリア号』だって船  
DSCN5743.jpg
車中寝てたMOKOは、まだ目が開いてないね顔(汗)

MOKOが居たので入らなかったけれど、こんなのもあったよかわいい
DSCN5745.jpg

そして犬(笑) 連れには嬉しい【ピクニックガーデン】
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

365カレンダー 


ポメはずっと達成していなかったので、去年も無理だと思って
MOKOを登録してなかったら犬(泣)  ギリギリに達成し販売にあせあせ(飛び散る汗)

なので今年は早めに登録るんるん・・・今年も達成 ぴかぴか(新しい) 犬(笑) 顔(笑) ぴかぴか(新しい)

MOKOを飼いはじめ、4年目にしてやっと手元に顔(笑) 手(チョキ)
DSCN5728.jpg

お友達もたくさん載ってるのかわいい MOKOは712目
DSCN5730.jpg
今日のMOKOは寝起きで眠そうな顔だけれど、カレンダーは笑顔だよ犬(笑)

画像BBS

ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上大岡・中華街


今日はMOKOPAPAの仕事先に車(セダン) でMOKOとお供犬(笑) 顔(笑)
久し振りのドライブ嬉しいなるんるん なのにMOKOは乗った途端に眠い(睡眠) 顔(汗)

着いた先は【上大岡】初めて…ぴかぴか(新しい) MOKOPAPAの仕事中
MOKOと駅前をブラブラ犬(足)  街はスッカリX'masクリスマスだったよ
DSCN5692.jpg

DSCN5697.jpg

ペットガーデンでお買い物かわいい テラスにカフェもあったけど雨
DSCN5698.jpg
雨の振る中、イスいすに座らせて撮影カメラ MOKOやる気ない顔だねバッド(下向き矢印)
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

大田区dog cafe


今日はレオ君ティガ君と待ち合わせるんるん MOKOと電車 で隣駅へ
レオ&ティガママさん車(セダン) に乗せてもらい大田区までナビ人かわいい
大きい通りばかりだから決定でしょexclamation×2 今度は1人で来れるかな?

ナビの後はMOKOの庭のような? 公園で、皆でお散歩犬(足)
DSCN5601.jpg

なのに何故か遊具と撮影されてる3ポメ顔(イヒヒ)
DSCN5591.jpg

この公園は編み物中のお婆さんゲートボール少年の居る所だよるんるん
DSCN5606.jpg

花壇の前で3ショットカメラ MOKOの目が開いてないわあせあせ(飛び散る汗)
DSCN5603.jpg

お散歩&撮影後は駅前の犬(笑) カフェへレストラン  今日のメニューぴかぴか(新しい)
DSCN5620.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

頑張れ〜!!


普段は怖くて潜れないサイドボードの下の隙間

でもボールやオヤツが落ちている時は平気で潜れちゃうよ顔(イヒヒ)
DSCN5580.jpg

何でかな〜?  後もう少し・・・頑張れ〜顔(笑) ぴかぴか(新しい)

画像BBS



ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ワンちゃんのX'mas・お正月


セブン○レブンで、こんなチラシを頂いちゃったexclamation×2
【ワンちゃんとメリークリスマス】・【ワンちゃんと一緒のお正月】
DSCN5555.jpg

地域限定発売みたいだけれど、これが犬(笑)? と思うほど豪華ぴかぴか(新しい)
MOKOに買う予定は無いけどたらーっ(汗) 興味のある人はチェツクしてみてかわいい

それと・・・家の近くのセブン○レブンには無かったので
私はまだ手にしていないけれどもうやだ〜(悲しい顔)
期間限定で発売されている犬(笑) ぬいぐるみの中にポメもあるみたいよるんるん

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

レオ&ティガママさんから


レオ&ティガママさんからミニーちゃんの髪留めをを頂きましたかわいい
さっそくMOKOと撮影カメラ  犬(笑) 用でないから大きいねあせあせ(飛び散る汗)
DSCN5531.jpg

これはね、以前ティガ君用に買ったけれどサイズが合わなく頂いた
ミニーちゃんのベロアワンピの胸に付けると良いよ〜ってるんるん
DSCN5542.jpg
さっそくゴムを取り胸に縫い付けてみたら良い感じぴかぴか(新しい)
付ける前は正面から撮ったら【黒パンツ】みたいだったからね顔(イヒヒ)

それともう一つ・・・来年の干支のイノシシの被り物かわいい
DSCN5544.jpg
これで年賀状もバッチリGood どうも有難うアリガト


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

中華街・山手・本牧


今日は最高気温17度晴れ お出かけ日和〜るんるん
でもMOKOPAPAはお仕事なので、レオ&ティガママさんに遊ぼうphone to
電車 で途中まで行き 車(セダン) で中華街へ連れて行ってもらう事に犬(笑) 顔(笑)

駐車場前の【横浜大世界】前に顔ハメ看板発見目 さっそくMOKOとカメラ
DSCN5413.jpg

チャイナ服&帽子のレオ君ティガ君は大人気ぴかぴか(新しい)
DSCN5414.jpg

こんなお店でランチしたいなぁ。。。でもワンコは入れない犬(泣)
DSCN5410.jpg

なので今日はここ下 看板猫(笑) が居てワンコも決定 顔(笑) 犬(笑)
DSCN5416.jpg

今日のメニューは麺類・ゴマ団子・桃饅頭レストラン
DSCN5417.jpg
DSCN5421.jpg

ママ達のお腹がいっぱいになった所で【山下町公園】
犬(足)
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

久々の悪戯


今日から12月…と言うのにMOKOは早々悪戯をちっ(怒った顔)
DSCN5405.jpg
1週間前に買い換えたキッチンマットなんだけど顔(汗)

1歳頃まではよく引っ張って抜いていたけれど最近してなかったのに…
急に思いだしたのかなあせあせ(飛び散る汗) これから続かないと良いなぁ顔(チラッ)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする