2007年01月31日

MOKO VS 掃除機


お友達の紋次郎くんが目の前で掃除機をかけても
全然気にせず寝ている映画 を見てビックリexclamation×2

だってMOKOはスイッチを入れた途端いつもこんな感じ顔(汗)

置いているだけなら平気なんだけれど、コードを巻き取る時も
『反応してワンワン』 あせあせ(飛び散る汗) 左 (1年以上前の映画

だから掃除機をかける時は、いつもサークルに入れちゃうよ顔(イヒヒ)
皆は掃除機にどんな反応するのかな〜?

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

春??? 4周年♪


今日は晴れ で最高気温14度予想・・・春みたいにポカポカかわいい 
こんな日はパパッと掃除・洗濯を済ませ、MOKO号でお出かけ〜るんるん
DSCN7408.jpg
朝食後エサ 寝てたところを起こしちゃったから、とっても眠そうだねあせあせ(飛び散る汗)

でもこんな青空の日に家で寝てるなんて勿体無いぴかぴか(新しい)
DSCN7410.jpg

河川敷を爆走したり犬(足) ( 私は付いて行けずカメラもブレブレ顔(汗)

鳩を追いかけ? イヤ・・・追い払ったりあせあせ(飛び散る汗)

六郷土手でいっぱいお散歩犬(足) して来たよ 犬(笑) 顔(笑)
DSCN7414.jpg

ー(長音記号1) ー(長音記号1) 今日で楽天のHP4周年を向かえました ー(長音記号1) ー(長音記号1)

最近サボリ癖が付き、なかなか遊びに伺えずスミマセン顔(汗)
毎日更新は無理だけれどMOKOとの記録を残しておきたいので
これからも続けて行こうと思っているので、ヨロシクお願いしまするんるん

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

かっぱ橋道具街


今年になってMOKOPAPAも一緒の初めてのお出かけ車(セダン)
信号待ちで止まった時に上野駅をバックにカメラ 
DSCN7330.jpg
久し振りの車(セダン) でMOKOも何だか嬉しそうだねるんるん

今日の目的地は『かっぱ橋道具街』
DSCN7332.jpg

ビルの上にこんなコックさん発見ぴかぴか(新しい)
DSCN7334.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

お台場へ


菜々ママさんにヴィーナスフォートの催事で
【ハッピーだわん】のバーゲンが行なわれていると聞いたので
レオ&ティガママさんと一緒に行ってみる事にしたよ車(セダン)

駐車場からつい行き慣れた海浜公園の方へ行ってしまったので
もうランチ時間はとっくに過ぎていたけれどタールムビアンコレストラン
DSCN7284.jpg

レオ君ティガ君とランチをカメラ
DSCN7285.jpg

お腹がいっぱいになったところで皆で散歩しながらパレットタウンへ犬(足)
あったあった目 【ハッピーだわん】の催事るんるん
DSCN7286.jpg

ブティック 試着も決定 と言うのでMOKOも着てみたよ犬(笑)手(チョキ)
下以前ネットで見て可愛いな〜と思っていたヒッコリーワンピ
半額だったけれど厚手のセーターだから着る機会が少ないかなぁ
DSCN7288.JPG
オーバーオールは薄手のシャツで良い感じぴかぴか(新しい) でも2号上は小さいあせあせ(飛び散る汗)
3ポメでオソロるんるんと思ったけれど、レオ君MOKOのサイズがない犬(泣)

赤いスカジャンも半額以下になっていたので着てみたけれど
DSCN7291.jpg
2号じゃ丈が短く胴もピチピチで、スナップ止めるのが大変あせあせ(飛び散る汗)
でも3号は黒とグレー…それも般若柄しかないんだってもうやだ〜(悲しい顔)

結局気に入ったのはサイズがないので何も買わず
店内に置かれたプチドックランで少し遊んだよかわいい
DSCN7298.jpg
レオ君はカメラを避けてるよ顔(汗)

オヤツがあるとティガ君ともこんなに大接近揺れるハート
DSCN7301.jpg

外に出たら真っ暗 夜 
DSCN7305.jpg

昼間とは違い観覧車がとっても綺麗なのでカメラ
DSCN7315.jpg
でも犬(笑) 達とは上手く撮れないやバッド(下向き矢印)

パレットタウンから船の科学館の方の駐車場までは
長〜い遊歩道になっていて、お散歩するのに良い感じぴかぴか(新しい)

パパ達が遅いのを良い事に家近くのカフェで夜ご飯まで食べちゃった
DSCN7318.jpg

今日は犬(笑) のバーゲンで服やベットなどを見に行ったはずなのに
結局ママ達のご飯を食べに行った感じになっちゃった顔(イヒヒ)
でも3ポメでお台場内をたくさんお散歩できて楽しかったよるんるん

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ままりんさんから


昨日のあけおめ&1月のお誕生日オフ会
ままりんさんからオヤツを頂いちゃったアリガト
070124mamarin.jpg
北海道のカニ味ボーロるんるん 
美味しそうだったから私も食べちゃった顔(ペロッ) 犬(泣)

11日に本牧で遊んだ時にも可愛いリボンをたくさん頂いたよかわいい
070111mamarin.jpg
上手く付けれるようにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

あけおめ&1月お誕生日オフ会


石川町の室内ドックラン『チャアリィ』に14犬(笑) と12ママ集合ぴかぴか(新しい)

ドッグランに行くといつも固まるMOKOも同じポメばかりのせいか
広い室内を探索し犬(足) お気に入りのアニーちゃんの後を追ったり
ワンコ苦手なレオ君に気にいられストーカーされたりしてたよ揺れるハート
DSCN7160.jpg


ある程度遊んだ所で、1月生まれの子のお誕生日会バースデー
…と言うか、ケーキの前にに座り撮影会カメラ  顔(イヒヒ)

菜々ちゃん(13日で5歳)  陸君(4日で1歳)  オメデトウぴかぴか(新しい)
DSCN7140.jpg

レオ君(11日で5歳) 周りのケーキはポポままさんからママ達へアリガト
DSCN7147.jpg

苺にガブッっと齧り付くのを期待し、「レオ君良し!!」って近づけたよ顔(イヒヒ)
でもレオママさんの「レオ駄目!!」の声でちゃんと我慢・・・偉いねClap
DSCN7149.jpg
アニーちゃんも我慢できなくテーブルの上にお顔を…犬(笑)

マリンちゃんは皿に残ったケーキのくずもぺロぺロしてくれたよ顔(笑)
DSCN7155.jpg
アレルギーなどの子がいたら困るので、クリームなど何も付けず
混ぜてチンしただけの蒸しパンみたいなケーキだったけれど
みんな美味しそうに食べてくれて良かった顔(笑)手(チョキ)

お誕生日会の後はティガ君レオ君と今年の干支のイノシシに変身るんるん
DSCN7170.jpg

菜々ちゃん(固まってる?) 下  ・アニーちゃんとも一緒にカメラ
DSCN7180.jpg

ポポ君は横綱になってたよ目  強そうだねexclamation×2
DSCN7183.jpg

撮影に疲れたのか、陸君MOKOは寝る体勢眠い(睡眠)
DSCN7185.jpg

最後は集合写真カメラ  
DSCN7191.jpg
楽しくてあっという間の2時間でしたるんるん 陸君ポポ君とはここでHello

残り12犬(笑) と10ママ達は2箇所に分かれ電車に乗りベイクォーターへ
『ハニーズギャラリーカフェ』で2時過ぎに遅めのランチレストラン
ここからはマーブルちゃん下 も参加してくれたよかわいい  下菜々ちゃん
DSCN7218.jpg

カートの中で仲良く良い子にしている みかん君ゆず君
DSCN7217.jpg

アニーちゃんレオ君 食べる気満々だけれど、ママ達のだよ顔(イヒヒ)
DSCN7225.jpg

手前 杏樹ちゃん・左 マリンちゃん・奥に小さく 小春ちゃん かわいい
DSCN7223.jpg

2時間半ほどゆっくり食事しながらお喋り
ここでレオ君ゆず君みかん君菜々ちゃんHello

更に8犬(笑) と7ママは『ask a giraffe』へ 
前店でファーストフード しかなく食事しなかった私は、オムライスを食べたよレストラン
DSCN7235.jpg
MOKOアニーちゃんは撮影だけね顔(イヒヒ)

話しに花がさき結局みんなと別れたHello のは7時近くあせあせ(飛び散る汗)
今日も1日楽しい時間を過せましたるんるん また遊んでくださいね犬(笑) 顔(笑)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

懐かしい味


姉から荷物が届いたよプレゼント
その中に・・・ぴかぴか(新しい)
DSCN6985.jpg

あまりカップ麺って好きじゃないし食べないけれど
東京に来てから、これが懐かしくてね〜るんるん 
とっても嬉しいわアリガト またヨロシクね顔(ペロッ)

画像BBS



ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

遠出訓練


東京に居る間にMOKOと一緒に新幹線新幹線 に乗って
関西に住むポメ友達に会いに行きたいなぁ揺れるハート と思っているぴかぴか(新しい)

でも札幌の時は電車 移動も平気で、静かに乗っていたMOKOだけれど
東京は人が多くとても混んでいて、駅の間隔が狭く落ち着かないのか
乗って数分で唸りだしてしまうので顔(汗) 近場しか遊びに行けないバッド(下向き矢印)

今まで行ったところも10分前後の乗り換え2回で行ける距離なので 
あやしたりオヤツをあげたりしながら誤魔化し々の移動だったのあせあせ(飛び散る汗)

でも京都まで新幹線 で約2時間食べ通しって言う訳にもいかないので
どう言う状況だと静かに乗って居られるか色々と試してみる事にかわいい

で…今回は比較的平気な地下鉄移動の時間を長くして遠出に挑戦exclamation×2
ラックふぁみりーのお家近くの『光が丘公園』まで頑張って行き犬(足)
ラックふぁみりーゆず君レオ君ティガ君と遊ぶ事にしたよ犬(笑) 顔(笑)

行きは電車10分・乗り換え後20分と地下鉄25分の約1時間電車
初めの電車は大人しくしていたけれど、次で唸り始め朝ご飯エサ
地下鉄も始めは静かだったけれど、札幌とタイヤが違うので
カーブなどの時に凄く音が煩く犬(怒) その度に吠えそうあせあせ(飛び散る汗)

でも座っていると唸るけど、私が動いていると平気のようなので
駅に着くと意味なく降り、ドア2枚ほど移動してみたりしどうにか到着手(チョキ)

皆で公園で遊び犬(足) ラックふぁみりーのお家へお邪魔してレストランカメラ
私は大ドジをやらかし、撮った写真全部削除しちゃったので顔(なに〜)
オフ会の様子はminakoさんレオ&ティガママさんの所で見てね目
ななっちさんの所も近々UPされると思うよ顔(イヒヒ)

ここではとりあえずminakoさんに頂いた集合写真をぴかぴか(新しい)
2007_01200055.jpg
ティガ君レオ君MOKOゆず君ラック君ルルちゃんパールちゃん

MOKOはエンジェルの衣装も貸していただきカメラ
2007_01200090.jpg
と〜っても楽しい時間だったので、ついつい長居しちゃったアリガト

帰りは地下鉄40分と電車15分 の違うルート電車 犬(足) でも約1時間
地下鉄に乗った途端唸り始めたけれど、嫌いなビターアップルを見せたら静かになり手(チョキ) その後は寝たよ眠い(睡眠) 遊び疲れさせ成功かなるんるん

乗り換えた電車は混んでたから、寝ないでキョロキョロしては
唸ろうとしていたけれど、話しかけたりしながら何とかクリアーGood

騒いだらオヤツを貰えるとインプットさせたくはないから
嫌いなビターアップルと私が動く事で少しずつ慣れてくれて
暑くなる前にはMOKOを連れて関西に遊びに行けたら良いなぁかわいい

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

お風呂大好き♪でも…


以前にも何回か書いているけれど、MOKOはお風呂いい気分(温泉) 大好き犬(笑)
シャワーの音がするとお風呂場へ飛んで来るよダッシュ(走り出すさま)

札幌のお家だと段差がこんなに無く入って来れたんだけれど
今のお家は30cm以上あるから自分で入れないの犬(泣)

結構お風呂嫌いの子が多いみたいだけれど
MOKOは専用のバスタブでこんな感じるんるん 耳デカッたらーっ(汗)
DSCN7041.jpg

上がった後はドライヤーの前に自分である程度拭いてくれる良い子ぴかぴか(新しい)


でもドライヤーである程度乾かし、仕上げに入るとこんな顔にexclamation×2
DSCN7044.jpg
いつものニコニコ顔と違い怖いでしょ顔(汗)

両目金くしを見た瞬間犬(怒) 顔になり向って来るよあせあせ(飛び散る汗)


昨日のバナナちゃんの時と違い結構本気モード犬(怒)むかっ(怒り)
まぁ手を噛んで来る事はないし、勢いで牙があたっちゃった時は
「痛〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)」って叫べば慌ててペロペロして謝るんだけれど
いい気分(温泉) は良いけど毎回最後がこんな感じなんで疲れちゃうわあせあせ(飛び散る汗)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

バナナちゃん


昨日は1日雨 でMOKOも散歩犬(足) に行けず暇だったようで
色々なおもちゃを次から次と引っ張り出して来ては
ブンブン振り回し、イライラむかっ(怒り)を発散させていたよexclamation×2
DSCN7012.jpg

で、最終的に落ち着いて遊びだしたのが
最近全く興味を示してなかった『バナナちゃん』ぴかぴか(新しい)
DSCN7010.jpg

でも爪を立て口の部分を凄い勢いでカミカミしていたから
取り上げようとしたら顔(ペロッ) もって逃げて行くダッシュ(走り出すさま)
DSCN7013.jpg

でも遠くへは持って逃げず、こんな感じで誘ってくるのたらーっ(汗)
DSCN7017.jpg

でも私が無視してると・・・
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

七草


お正月の写真を整理していたらこんな写真が目

7日の日に無病息災を願い、七草粥では無く
お餅がたくさんあったので雑煮に七草を入れ
食べる前にMOKOともカメラ と思ったら・・・
DSCN6872.jpg
MOKOも食事前でお腹が空いていたのか立ち上がり

「ダメちっ(怒った顔)」「お座りむかっ(怒り)」の声も聞かずテーブルを回り込み・・・
DSCN6873.jpg

手の届きそうな所でジャンプし、あっという間に溢してしまったがく〜(落胆した顔)
DSCN6874.jpg

エプロンも濡れかなり熱かったと思うのに、テーブルの上をペロペロあせあせ(飛び散る汗)

ボケボケ写真だから削除しようかとも思ったんだけれど
2007年のお正月記念に保存しておく事にしたよ顔(ペロッ)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ぽめらさん・みゆさん・ゆきいちごさんから


昨日急遽参加させて頂いたのに、お土産プレゼント 頂いちゃいましたアリガト

ぽめらさんから美味しそうな焼ささみ
DSCN6960.jpg

みゆさんから玩具とおやつセット
DSCN6969.jpg

ゆきいちごさんからおやつセット
DSCN6966.jpg
靴型のガムが入っていたのでMOKOに履かせてみたよ顔(イヒヒ)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

三軒茶屋へ


MOKOPAPAに急に仕事が入り、お出かけ中止になったので
急遽レオくんの親戚さんとのオフ会に合流させていただく事にかわいい

初めて三軒茶屋へ1人で行ったんだけれど、渋谷での乗りかえで
同じ東急なのに一度改札を出て外を100mほど歩くと言う事を知らず
迷っていたら、ご婦人が声をかけてくださり案内してくれましたるんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

三軒茶屋駅でレオ&ティガママさんと初めて会うyumamyさんと合流し
naomamaさんご夫婦&お母様のDOG CAFE【夢見茶屋】犬(足)

今日は11ポメ・1マルチーズと12ママ&パパが集まるそうです顔(メロメロ)

まずは看板犬の茶々丸くん
DSCN6922.jpg

メロディちゃんレオくん揺れるハート 親戚さんだよぴかぴか(新しい)
DSCN6925.jpg

yumamyさんのお膝の上にキャンディちゃんメロディちゃん
DSCN6928.jpg
後姿だけれど 左は看板犬の夢くん(マルチーズ)
右…オヤツのある所にはいつもMOKOのこの姿があせあせ(飛び散る汗)

銀座の撮影会の時に初めて会ったチャンプくん揺れるハート
DSCN6930.jpg
またまたMOKOはぽめらさんの膝に手をかけてる顔(汗)

ゆきいちごさんのお家のナナちゃん 少しオネムかな〜?
DSCN6935.jpg

みゆさんのお家の左から…リティーくんプチちゃんラックちゃんハートたち(複数ハート)
DSCN6937.jpg

最後はみんなで集合写真を撮る事に…

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

チップのママさんから


昨日紋カフェにお邪魔した時に
チップのママさんから頂きましたアリガト

ワンコ食器のヌメリがあっと言う間に取れるアクリルたわしぴかぴか(新しい)
070104mon.jpg

MOKOの帽子にピッタリだったから被せちゃった顔(イヒヒ)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

新年プチオフ会


マリンちゃんレオ君ティガ君と東神奈川のコットンハーバーへ電車 車(セダン)

芝生の広場貸し切りで、たくさん走って遊んべる所があるのかわいい
MOKOはティガくんから必死に逃げてるよ顔(イヒヒ)
DSCN6895.jpg
でも何故かMOKOからチョッカイ出すのは好きだからなのかな顔(メロメロ)

たくさん走って遊んだ後は、みなとみらいをバックに記念撮影カメラ
DSCN6897.jpg

今日は4ポメオソロのミニーのベロアワンピブティック
DSCN6898.jpg

撮影後はママ達のランチのお店へ移動車(セダン)
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ただいま〜♪

image/pomeranian-moko-2007-01-09T21:56:11-1.jpg
楽しかった帰省から帰って来て
今日からMOKOPAPAも仕事始め・・・

さぁPCだ!! と思ったのだけれど
MOKOPAPAの会社から持ち帰ったPCを家で繋いだら
何故か私のが繋がらなくなっちゃいました(-_-;)

IPアドレスを取得し直し
何かの設定をすれば良いみたいだけれど分からなくて・・・

Blog・掲示板のレスが出来ずスミマセンm(__)m
早くMOKOPAPA帰って来て直してくれないかな〜。
繋がったらレスをし、少しずつ帰省の時の事をUPして行きますね!

取りあえず携帯に入っていたMOKO写真
2日に私達が結婚式をあげた神社に1匹&2人で行ってきました♪

ニックネーム MOKOMAMA at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

お正月帰省6日目(帰宅)


今日は東京へ帰る日犬(泣) 札幌ともHelloお別れ 
昨夜母・姪がMOKOとお寿司でお別れ会をしてくれたよかわいい
DSCN6837.jpg
MOKOPAPAはお友達との飲み会ビール レストラン

雪の上で遊び犬(足) 午後からMOKOPAPA実家へ車(セダン)
DSCN6850.jpg

最終便の飛行機 なので、それまでMOKOはお昼寝 眠い(睡眠)
体調を整え夜ご飯後、お義父母さんが空港まで送ってくれたよ車(セダン)
DSCN6862.jpg
空港へ入るなりMOKOは涙を溜め不安げな顔にあせあせ(飛び散る汗)

初めて乗るJALは黒いネット…預けるこの瞬間が1番辛いわもうやだ〜(悲しい顔)

JALは札幌→羽田¥4000 スカイマークより1000円安かったよ手(チョキ)
DSCN6965.jpg

大雨の中羽田へ飛行機
揺れなかったけれど空港混雑で30分も着陸が遅れちゃった顔(なに〜)

MOKOは大丈夫かな〜? と受け取りカウンターへ
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

お正月帰省5日目(紋カフェ・バニラちゃん)


帰省に合わせrubyちゃん紋カフェに来てくれ、紋ちゃんと新年会ぴかぴか(新しい)
紋カフェのお孫さんのユイたんとrubyちゃんの弟? のヒナ君も一緒顔(笑)
DSCN6752.jpg
今回はお正月で忙しく、ももちゃんキャッシーふぁみりーは欠席犬(泣)
夏の帰省の時には会えると良いなぁかわいい

さすが木オフメンバーの卑し組トリオexclamation×2 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)
ヒナ君がオヤツをもらい始めると周りに集まって来たよるんるん
DSCN6760.jpg

今にも一緒に齧り付きそうなMOKOあせあせ(飛び散る汗)
DSCN6762.jpg

ランチレストラン 後は仲良く笑顔で3ショット撮影犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)
DSCN6771.jpg
暫く会って無くても覚えているのかチャント整列できたぁ手(チョキ)

勿論今回も紋ちゃんの小道具を借りて面白撮影もしたよ顔(イヒヒ)
DSCN6779.jpg

こっちで見つからなかったコンビニのライオン?ポメぬいぐるみとぴかぴか(新しい)
DSCN6782.jpg
MOKOもライオンの着ぐるみを借りてオソロ? 撮影カメラ

久し振りに皆に会え、とっても楽しい時間を過せました。 どうもアリガト
夕方まで紋カフェでいっぱい遊び、その後は・・・
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

お正月帰省4日目(雪)

今日の午前中は、雪の上を走って遊んだよ犬(笑) 犬(足)

今年は雪が少なく、思ったほど積もってなくてガッカリあせあせ(飛び散る汗)
本当はふわふわの雪の中を漕いで遊ばせたかったんだけれど
積もっている雪はバリバリで雪も作れなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

午後からは母にMOKOを預け、お義父母さん達と定山渓温泉へいい気分(温泉)
泊まった旅館はワンコ決定 の部屋もある所だったんだけれど
私が早く予約を入れなかったから、ワンコ部屋は既に満室 ふらふら

MOKOお留守番犬(泣) になっちゃってゴメンネあせあせ(飛び散る汗) 
今度は早く予約入れて、母とMOKOも一緒に行こうね〜かわいい

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

お正月帰省3日目(実家・壱億円札)


今日はMOKOMAMAの実家へ顔(笑) 犬(笑) 顔(笑)
母がMOKOにもお年玉をくれたよ手(チョキ)

壱億円? 寝ていたMOKOを起こしカメラ
DSCN6843.jpg

昨年厚木に着た時に行ったの【日帰り温泉】に置いてあったから
甥・姪に見せた後にMOKOと撮影しようと思ったんだって顔(イヒヒ)

壱億円札3枚も頂いちゃったexclamation×2  ¥参億だよぴかぴか(新しい)
DSCN6845.jpg
お札の敷布団と掛け布団で私も一度は寝てみたいなぁ顔(メロメロ)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お正月帰省2日目(初詣・新春撮影会)


今日は晴れ お義父さんの車(セダン) を借りて、初詣に行きましたるんるん

MOKOを飼う前までは【北海道神宮】に行っていたけれど
ワンコは中まで入れないので犬(泣) 3年前から毎年ここへぴかぴか(新しい)
DSCN6715.jpg
ここは私達が結婚式をあげた神社なんだけれど
抱っこしていれば、休憩室までワンコ決定 だよかわいい

今年のMOKOのお願い事は何かな〜?
DSCN6717.jpg

お参りした後は…
続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

お正月帰省1日目(飛行機移動・実家)


昨夜は遅くまでTVを見ながらお酒を飲んでいたので
今朝はゆっくり起き、お雑煮と軽くお節を食べマッタリかわいい

MOKOは正月そうそう私達の目を盗み目
伊達巻に見立てた玉子焼きを盗み食いしたよちっ(怒った顔)

昼過ぎに家を出て電車 で羽田空港へ
MOKOの飛行機チケット スカイマークは羽田→千歳¥5000
DSCN6892.jpg

久し振りに1匹&2人でのお出かけでご機嫌だったMOKOも
計量され飛行機に乗るのを察知したのか吠え始めちゃったあせあせ(飛び散る汗)

2時間後迎えに行くから頑張ってね 犬(泣) Hello もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A HAPPY NEW YEAR

昨年は仲良くしてくださって有難うございました犬(笑) 顔(笑)

年末に風邪をひいてしまい調子が悪くPCする気になれず
メール&掲示板のレスが途中までしか出来ていませんあせあせ(飛び散る汗)

今日の昼の便飛行機 で札幌へ帰省してしまうので
レスは9日以降になってしまいます。。。ゴメンナサイふらふら

年始のご挨拶も、回れそうにないので、ここで・・・
2007moko.JPG
今年もMOKO&MOKOMAMAを宜しくお願い致します犬(笑) 顔(笑)

札幌で雪雪 の中を駆け回ってくるよ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)…By:MOKO

投稿キーを入力下 するようになりました
画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 09:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする