2007年03月31日

ジャパンペットフェア

パシフィコ横浜で行なわれた【2007ジャパンペットフェア】電車
P1040434.jpg
入口で・・・モデルレオくん

続きを読む

ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ご近所さんオフ会(洗足池公園)

昨日1日休息し 眠い(睡眠) 今日もお友達犬(笑) とお花見るんるん

でも朝起きたら 雨雷 で、お花見は無理そう顔(汗) 
だけれどあやめさんがお店を予約して下さっていたので
待ち合わせを1時間半遅らせてランチ目的で集合 レストラン

でも皆で会った頃には雨も止み 晴れ たよ かわいい
P1040367.jpg

食事&お喋り後・・・

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやめさんから


カウプレでオリジナルキーホルダーをいただきました顔(笑)
070330ayame.jpg
あやめさんが撮影した向日葵上 で私の名前入りぴかぴか(新しい)
(左のMOKOのストラップも以前いただいた物るんるん

早速2個とも毎日持ち歩く携帯に付けましたかわいい
あやめさんどうも有り難うございましたアリガト


ニックネーム MOKOMAMA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

代々木公園

アニーちゃんレオ君ティガ君と一緒に代々木公園へるんるん
P1040254.jpg

今日は晴れ 22度もあって、すごく暖かくお花見日和ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ドッグランへ


晴れ で暖かいのでMOKOと河川敷へ行こう〜るんるんと思ったら
昨夜ななっちさんから遊ばない? mail to が来てたふらふら あせあせ(飛び散る汗)
慌てて連絡を取り、【日本橋高島屋のドッグラン】電車

レオ&ティガママさんも誘い今日のメンバーは
P1040192.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴公園〜増上寺〜東京タワー

今日の東京は晴れ20度もあり暖か〜いるんるん

なので午後のお散歩犬(足)は、遠くの公園へ電車  降りた駅は下
P1170882.jpg

お散歩しながら柴公園〜増上寺〜東京タワーへ桜を見に行くよ桜

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

桜坂

今日は 雨 なのでMOKOは留守番犬(泣) してもらい買い物DAY

帰りに前から気になっていた 下 へ寄ったよ顔(笑)
P1040172.jpg
両脇の桜が咲いた時は桜 トンネル風になり
凄い渋滞になるみたい車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)

まだ蕾だったから、見頃は来週かな〜?
P1040173.jpg
満開時の土日は橋の上も人が溢れるらしいよあせあせ(飛び散る汗)

家から近いので、満開の平日MOKOとカメラ 撮りに行きたいなるんるん

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

芝公園・東京タワー

午後から車(セダン) で自由が丘〜駒沢へお出かけ〜るんるん
でも途中でMOKOPAPAへphone to 会社から呼び出しがく〜(落胆した顔)

家へ一度帰るより直行した方が近い場所に居たので
1時間位で終わるみたいだから、会社近くで時間潰したらーっ(汗)

MOKOと芝公園へ行ってみたよ犬(足)
P1040118.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

お帰り〜♪

2泊3日で岡山出張へ行っていたMOKOPAPAの
帰りの新幹線新幹線 の時間が分かっていたので
最寄り駅まで散歩がてら犬(足) お迎え 犬(笑) 顔(笑)

久し振りの再会に、シッポ振り振り嬉しそう〜るんるん

皆はPAPAの帰宅にどんな反応するのかな?

家に着くと安心したのか、MOKOPAPAの近くで 眠い(睡眠)
P1040167.jpg
お土産は地酒&きびだんご・・・MOKOは食べれないね犬(泣)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

屋上ドッグラン

【Dramatic Flowers】を見た後は
日本橋高島屋屋上の【ドッグパーク】
P1040010.jpg

ここでアニーちゃんも合流かわいい

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

丸の内のチューリップ

【イヌコレ】が最終日だったので
菜々ちゃんレオ君ティガ君と一緒に銀座へ
第2弾に良い物がある事を期待して覗いてみたけどバッド(下向き矢印)

皆で銀座をお散歩犬(足) してからレストラン レオ君ティガ君
P1030928.jpg

目の前に美味しい物があるのに菜々ちゃんMOKO珍しく揺れるハート
P1030932.jpg

その後菜々ママさんの案内で【Dramatic Flowers】

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

何でもオモチャに・・・

サイドボードの近くでワンワン煩いので行ってみると
ちょっと前に電話が鳴ったために捨てずにポンと置いた
トイレットペーパーの芯をMOKOが見つけてたあせあせ(飛び散る汗)

何故かMOKOは買い与えたワンコ用オモチャより
ペットボトルの蓋などのゴミの一部が好き顔(汗)

トイレットペーパーの芯は抑える力が強いと転がるから
追いかける姿を見てると面白いけれど
押さえ込んでガジガジ噛んじゃうと紙なので遊び終了顔(イヒヒ)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

月曜日はお休み

自宅近くの犬(笑) 喫茶店 がリニューアルしたので
行ってみようと思ったら月曜日はお休み犬(泣)

仕方なく別の 犬(笑) 喫茶店 へ行こうとphone toしてみると出ないたらーっ(汗)
そこも月曜日はお休みみたいあせあせ(飛び散る汗)
 
月曜日ってお休みの 犬(笑) 喫茶店 が多いのかな?
P1030923.jpg
結局一昨日オフ会の帰りに行った【田園茶房】
ここは年中無休なんだって顔(笑) 手(チョキ)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

代官山・恵比寿

昨日の疲れかエサ の催促もなく、昼近くまでMOKOはPAPAと 眠い(睡眠)
起きて来て昼ご飯後、お天気も好かったので皆でお出かけるんるん

行き先は何となく代官山車(セダン)
P1030872.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会でのMOKO

幹事さんと会費集めや個々撮影など雑用に追われてた為
1時間近くお友達のママや私にずっと抱っこだったMOKO犬(泣)

全て終りランに出してあげた途端、嬉しくてアッチコッチ散策犬(足)
まずはカイ君の所へ・・・でも男の子だと分かると
P1030781.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

二子新地でオフ会

二子新地の【DOG INC】を3時間貸し切り3月の大オフ会るんるん 
今回は土曜日と言う事もあり20人&33ポメ犬(笑) も集まりました顔(笑)
P1030849.jpg

九州からちょうど遊びに来ていたかおりんさん
サクラちゃんを連れて参加してくれたよ  Welcom ぴかぴか(新しい)
P1030775.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達上京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチままさん・カイママさん・菜々ママさんから

オフ会の時にハチままさんからハチ君の可愛い名刺とオヤツ
070417hatimama.jpg

カイママさんからMAMA用マフィン
070317kaimama.jpg
ペロッてしてるけれどMOKOのじゃないよあせあせ(飛び散る汗)

カイママさん菜々ママさんから犬(笑) 用オヤツを頂きましたかわいい
070417kaimama.nanamama.jpg

MOKOたくさんオヤツ嬉しいねるんるん 皆さん有難うございましたアリガト

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

チケットゲット☆

今日は朝からパソコン に齧り付き何とか下 ゲット手(チョキ)
(サムネイルになってるので、クリックで大きく見る事ができます)
kanryou.JPG
5月中旬 MOKOと一緒に札幌へ行きま〜す飛行機

キャンペーンで5000円ぴかぴか(新しい) で行けるのは嬉しいけれど
MOKOも私と同じ5000円・・・何となく複雑だわたらーっ(汗)

数日前に前輪故障があったりして飛行機 ちょっと不安だけれど
また札幌のお友達に会えると思うと嬉しいな〜犬(笑) 顔(笑)
帰りのチケットも朝からパソコン に齧り付いてゲットしなきゃexclamation×2

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 10:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

サクラちゃんが横浜へ

かおりんさんサクラちゃん犬(笑) を連れて
九州から新幹線 で遊びに来てくれたので
菜々ちゃんマリンちゃんレオ君ティガ君と一緒に
横浜のホテルまで会いに行き、皆で山下公園へ車(セダン)

まずは噴水の前で集合写真カメラ
P1030307.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達上京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かおりんさんから

かおりんさんからお土産を頂いちゃいましたかわいい
070315kaorin.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ままりんさん・菜々ママさんから

ままりんさんから手作りのワンコ用オヤツを頂きましたるんるん
070315mamarin.jpg
南瓜とさつまいもの美味しい匂いに我慢できずMOKOもペロッ 犬(笑)

菜々ママさんからキティーちゃんのパラソルチョコを頂きましたるんるん
070315nanamama.jpg
寝ている眠い(睡眠) MOKOをモデルにカメラ 顔(イヒヒ)

ままりんさん菜々ママさん どうも有り難うございましたアリガト

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

月刊・紋cafe

本日発売のDOG FAN4月号本 の133ページに
北海道のお友達と一緒にMOKOが載ってるよ犬(笑) 顔(笑)

北海道では2日遅れの発売で、皆も直に見た方が良いと思うので
ここでは全体のレイアウトは無しで、タイトル&部分下 だけ紹介
P1030284.jpg

今月号は入学バージョンかわいい 本では白黒なのが残念バッド(下向き矢印)
9pome.jpg
ともみんさんの作ってくださったのは、こんなに素敵だよぴかぴか(新しい)

1年生になった〜ら〜るんるん 皆それぞれの願い事が載ってるよ犬(笑)
MOKOの願い事は・・・
moko.jpg

46ページには先日MOKOもお邪魔した夢見茶屋が載ってま〜するんるん
茶々丸君夢君 雑誌デビューおめでとうぴかぴか(新しい) パパさんも顔(イヒヒ)
本屋さんで見かけたら、ぜひ覗いて見てね目

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rubyママさんから

私の大好きなLUPICIA
くるみチョコレートと紅茶(キャラメルフレーバー)が届きましたプレゼント
070314rubymama.jpg

今日はホワイトデー揺れるハート もしかしたらヒナ君からMOKOへかな犬(笑)

でもMOKOでなく私が美味しくいただきます。どうも有り難うアリガト
また帰省した時はrubyちゃんヒナ君一緒に遊んでね犬(笑) 顔(笑)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

代々木公園

雨 が降っていたけれど、午後からの晴れ 予報を信じ
小降りの中【代々木公園】へ行ってみたよ車(セダン)
P1030192.jpg
着く頃には霧雨になりMOKOもお散歩犬(足) 出来た犬(笑) 手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ドッグランで遊んだよ

レストラン の後は皆で銀座の歩行者天国をお散歩しながら
三越の屋上のジョーカーへ犬(足) 風が強いわあせあせ(飛び散る汗)
P1030104.jpg

ミニドッグランがあったので、皆で遊ぶ事にるんるん

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヌコレ&撮影会

今日明日はMOKOPAPAがお休みで遠出車(セダン) 予定だったけれど
急に仕事が入ってしまい中止、私は急遽プランタン銀座へ行く事に電車

イヌコレが開催されていて、今日はDOG FANの撮影会カメラ
P1030047.jpg

レオ&ティガママさん菜々ままさんindyママさんと合流手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

買っちゃった♪

実は1ヶ月前に不注意でデジカメを床に落としてしまい
電源の接触が変になり入ったり入らなかったりするし
液晶画面もイキナリ真っ黒にがく〜(落胆した顔) なったりするのであせあせ(飛び散る汗)

お友達の使っているカメラ の使い勝手などを色々聞いて
楽天の雛祭り&ホワイトデーでポイント6倍に釣られ買っちゃったるんるん

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 18:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

花粉

昨日の散歩犬(足) から帰って来て以来クシャミが止まらない顔(なに〜)

PCパソコン ONしても画面を見てると鼻水がターッと流れたらーっ(汗)
頭もボーッとしてて昨日今日は何もする気無し顔(汗)
DSCN8065.jpg
MOKOも明日からの散歩犬(足) にはマスク必要かも顔(イヒヒ)

スミマセンが頂いたmail to・BLOG・BBSのRESは明日しますバッド(下向き矢印)
初めてのスギ花粉に戸惑いながらもシッカリ体験中あせあせ(飛び散る汗)

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

静かな時は・・・

MOKOが食事 エサ や寝て眠い(睡眠) いる以外で静かな時は
だいたい私の視線に入らない所で悪戯をしている・・・

今日も静かなので見ると目

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 19:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

城南島海浜公園

今日はとっても好い天気 晴れ
風も無く18度もあったので、上着は必要なし顔(笑)

午後から買い物に出たついでに、途中の城南島海浜公園車(セダン)
DSCN8041.jpg
キャンプ場もあったよぴかぴか(新しい) でもペットはダメなんだって犬(泣)


続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

DOG FAN撮影会

ベイクォーターで行なわれたDOG FANの撮影会に参加ぴかぴか(新しい)
DSCN7922.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

札幌

お店で『 札幌 』の文字を見つけると、懐かしくてつい手が伸びる〜るんるん
今日買ったのはこれ下
DSCN7972.jpg
でもカップ麺だから味は・・・顔(汗) 

家の近くに味の時○台む○み屋はあるけれど
札幌で食べてた味とはやっぱり違ってて・・・

あ〜〜〜美味しい札幌ラーメンが食べたいexclamation×2

画像BBS


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする