2009年05月25日

ブログの引越し

お久し振りです手(パー)
早いもので札幌に戻り、もう少しで1ヶ月
札幌へ戻ったのを機に、ブログも引越しする事にしました。

新しいブログは、【ここ】から覗いてね目
デザインが同じなので、区別が付かないかも顔(イヒヒ)

リンクをしてくださっている方々はお手数をおかけしますが
http://pomeranian-moko2.a-thera.jp/ へ変更お願い致します。

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

コッチの生活ペースもでき、少し落ち着いてきたので
下 に溜まっていたブログをアップしました。

このブログは、MOKOの3年間の東京生活の思い出として
 ★BOW WOW MOKO★ 東京  とタイトルを替え
このまま残しておく予定ですかわいい



ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

無事着きました♪

MOKO 羽田空港で預けた時は
今までに無いくらい凄く震えていたので
とっても心配だったけれど
千歳空港で、無事元気なMOKOに会う事ができました。

心配メールをしていただいた方々 有り難うございました。
皆さんに返信する事ができず
ここでの報告となりスミマセンm(__)m

ニックネーム MOKOMAMA at 19:25| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

引越し

今日は引越し日 犬(泣) もうやだ〜(悲しい顔)

知らない人が沢山家 に出入りしているので
MOKOも普段と違う何かを感じているみたい・・・
P1330667.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

いよいよ明日

引越し!!

荷物は、27日午前中
私達は、28日夕方の飛行機で札幌へ戻ります。

MOKO最後の飛行機:無事に乗って帰れますように・・・

東京で遊んでくれたお友達、有難うございました。
もし札幌に来る事があったら、連絡くださいね(^_-)-☆
ニックネーム MOKOMAMA at 22:52| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

札幌に戻る事になりました


【この日記】を書いてから、約3

当初の予定より1年延びちゃったけれど
今月末に札幌に戻る事になりました飛行機
img32f7ebadk8ucyo.jpg
2000.5.23 カメラ

東京では、HP犬(笑)友達にいっぱい会う事ができ顔(メロメロ)
そのお友達の犬(笑)達との和も広がり、嬉しかったで〜するんるん

東京近郊だけでなく、九州・岡山・奈良・滋賀の犬(笑)友達とも会えたし
犬(笑)友達と一緒に京都新幹線や伊豆旅行車(セダン)もでき、夢のようでしたぴかぴか(新しい)

MOKOとたくさん遊んでいただき有難うございましたアリガト
札幌に戻れるのは嬉しいけれど、皆と会えなくなるのが悲しいわぁ犬(泣)
でも これからもブログを通じ仲良くしてくださいねグッド(上向き矢印)

ちょっと遠いけれど、もし北海道に遊びに来る事があったら
mail to くださ〜い。 MOKOを連れ会いに行きます顔(笑)

MOKOもまた電車 で、東京に遊びに来れたら良いなぁ。。。


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

タイヤ公園

雨が降り出しそうなお天気の中、急いでお散歩へ犬(足)

久し振りのタイヤ公園ぴかぴか(新しい)
P1310891.jpg

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

西蒲田公園

今日のお散歩は、久し振りに西蒲田公園犬(足)
P1310621.jpg

編み物お婆さんとお花見桜 しようと思い行ったのだけれど

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

換毛期

3月に入ってからMOKOが換毛期に突入右斜め上

撫でると指に抜け毛がゴソっと絡みつき
抱っこすると、洋服にはたくさんの抜け毛が顔(なに〜)

3歳位まではこんなに凄くなかったんだけれどあせあせ(飛び散る汗)
P1310202.jpg

東京に来た4歳位から、年2回エプロン・後足・お尻の毛が
ゴソっと抜け、スカスカになるようになっちゃって顔(汗)

ブログを遡って見たら、去年は6月が凄かった】みたいもうやだ〜(悲しい顔)
少ししか抜けない子もいるみたいだけれど、何が違うんだろう〜?

毎回 換毛期は、いくら掃除しても家 中 毛だらけ顔(なに〜)


ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

トレーニングペンダント

今日は風が強く台風 雨 も降っていたので
一緒にお出かけ車(セダン)できなかったMOKO 犬(泣)

お留守番のご褒美に、数ヶ月前にお友達の間で流行った
トレーニングペンダントを買ってきてあげたよ顔(イヒヒ)

実は最近、早朝からMOKOが欲求吠えし寝不足気味で困っててあせあせ(飛び散る汗)
P1300983.jpg

首輪にリボン型の方を引っ掛けて付け、スイッチオンexclamation×2

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

白いたいやき

お友達のブログで見て目 気になっていた白いたいやき 魚
パソコン 検索してみたら、2月中旬に家 の近くにもOPEN ぴかぴか(新しい)

早速MOKOのお散歩中に買いに行ってみました犬(足)
P1300610.jpg

黒あん・白あん・カズタード・チョコの4種類

続きを読む
ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする